東播リフォーム、toban-reform、三木市の住宅リフォーム専門店、増改築、屋根工事、水周り工事、とエクステリア工事は、お任せ下さい。

人に優しい住宅総合リフォーム専門店

人に優しい住宅総合リフォーム専門店

浴室、洗面所、外壁塗装改修工事(2016-8)

システムバス『アライズ』
在来浴室からシステムバスへのリフォーム
LIXIL『アライズ』 清掃がラクになりました。例えば、ドアや、床、カウンターなどです。
お掃除が楽です。
洗面脱衣場もリフォーム致しました。
洗面化粧台も三面鏡、三面収納が出来るノーリツの『シャンピーヌ』です。

 

三木市で、I様邸、外壁塗装及びバルコニー屋根新設工事などを含む『水回り工事を』お受け致しました。

工事は少し前で、2016年4月頃です

浴室、洗面所改修工事では、躯体の腐食及び劣化が、確認されました。

その結果、施主様に確認して頂き、ご相談の上その箇所を、修繕致しました。

当然、工期はその工程作業により少し延びましたが、無事完工致しました。

 

ノーリツ洗面化粧台
洗面化粧台、ノーリツ
3面鏡、3面収納

 外壁塗装工事 工事前の状況は一見大変きれいな状態でしたが、一階北側やバルコニ部分がカビが、発生していました。

バルコニーには、YKKapの躯体式バルコニー屋根ヴェクターを設置致しました。

スッキリとした直線的な屋根が、素敵だと思います。

中程度のクラックもあるので外壁補修も入念に致しました。

特に水切りやのし瓦周辺、雨押さえ(建築板金部材)部分のモルタルとの取り合い(接続部分)は、『シール処理致』しました。

屋根工事、漆喰塗り作業中
屋根工事、漆喰塗り準備作業中

古い漆喰の撤去作業中です。

大屋根(2階屋根)全面漆喰塗り致しました。

漆喰は、定期的に点検、調査をして、必要であれば、全面塗り替えを、致します。

 

 

上部へスクロール