東播リフォーム、toban-reform、三木市の住宅リフォーム専門店、増改築、屋根工事、水周り工事、とエクステリア工事は、お任せ下さい。

人に優しい住宅総合リフォーム専門店

人に優しい住宅総合リフォーム専門店

システムバスLIXILの『Arise』設置

浴室改修(完工写真)
浴室改修(完工写真)

ユニットバス『アライズ』

現在屋根漆喰工事が終了致しました。

現在工事しているお客様は、2016年5月に浴室改修工事を致しました

キレイなタイル風呂でした。

土台や柱が少し痛んでいました。

寸法的に納まらず、間仕切り壁をずらしました。

商品は、リクシルのアライズでした。

浴槽は、断熱性の高いサーモバスです。

床は、汚れにくい素材とカタチでキレイが続いてうれし。☆キレイサーモ

窓サッシも取り替え断熱サッシに改修致しました。

解体作業に少し手間取り大変ご迷惑をおかけ致しました。

申し訳なく思います。

システムバスは、かなり多様な面で進化していますが、少し前までは、断熱性能の向上や節水でしたが、今は、汚れにくい、お掃除が簡単な事では、ないでしょうか。

アライズの場合、Mタイプのカランが、使いやすいみたいです。

デザイン的には、バリエーションが、増した様に思います。

最近よく付けられる浴室乾燥暖房機ですが、雨の日の洗濯もの干しは、主婦の方には大助かりだと感じます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県三木市で、1999年に東播リフォームは、開業致しました。  住宅リフォームを営んでいます。

外壁塗装工事、各種屋根工事、雨樋工事、外装工事、各種防水工事を、はじめ、大工工事、内装工事、サッシ工事、水回り工事、など得意としてます。
どうかお気軽にお問い合わせください。